7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


一週間のごぶさたです。



別に、これを言いたいのでお休みしていたわけではありませんが・・・

先週、週刊朝日の記事を書いて一週間が経ってしまいました。
やっぱり4月はなんだかんだと時が過ぎるのが早いです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




そして、その間にもプレゾンの申し込み終了とか、
どうやら錦織さんが後輩くんの舞台を観にいったらしいとか、
あんなことこんなこととか、
色んなできごとがありましたが、
そこには敢えて触れることもなく、少年隊の話題を・・・・

少年隊の話題を・・・・

少年隊の話題を・・・

・・・・。



今日もまるみえを録画するつもりだし、
週刊朝日も買いに走る予定だし、
必殺も、月刊ミュージカルも、como も欠かさずみてますよ。



でも。


少年隊が語る少年隊の話題

というのは、
いつごろどんな感じでだしていただけるのでしょうか←頑張って笑顔。




昨日は、92年スプリングツアーを鑑賞。
観はじめると止まらなくて、
やはり「ながら観劇」はできず、
テレビの前に正座してしまう私です。

若い時もいいんですが、
これを今の彼らがアレンジして魅せてくれないかなあ、
なんてことをぼんやり考えながら、

脳内映像のみで楽しんでおります←危険なので例え映像化できたとしても配信不可


きっと彼らなら、
私の脳内映像以上に、ビックリさせてくれると思うんですよねえ・・・・。

何だか上から目線



40代版ビークルメドレー希望


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

賛成!!!
わたしもビ-クルメドレ-大好きです。
あれ、いいですよね。テンポがよくって。
近い将来ききたいな。

v-22くみさん
コメントありがとうございます。
3人のあの手足がばーんと伸びたり、しなやかな指先だとか、甘い歌声・・・・個人的にはニシキの広~いスタンスとか・・・・もうよだれが出そうですね。
早くこれが観られる機会が来ますように!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
