7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


ラジオネーム



思いだし笑いがたくさんな革命観劇


以下、
観劇した時のちょっとした感想

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




『橋を渡ってきた少年』は、
革命にもひそかに登場してましたね~


あの曲紹介は、
昔の夜中のラジオ番組のようで、
客席の『わかる年代の方達』から、
クスクス、ゲラゲラ…


私もしっかり笑わせていただきました


終わりなく曲がリピートする、あの場面もかなり笑えました。


あわてて歌う位置にもどる早さも、身のこなしも、リアクションの大きさも、
やっぱり支配人さんがイチバンでしたね~


ちなみにあの支配人さん、
淡水魚なのに海底にいる『錦鯉』さん。


わかってはいつつも、
毎度ドキドキしてしまいます



次の観劇までまだしばらくありますが、
妄想だけでしばらく楽しめそうな予感
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

そ~だよ!

DEEPのリクエスト主、そうでしたね~。
と言うことは、選曲はご自身なのかな???。

あの戻ってき方は笑いました。しかも、一人だけオーバーアクションなので、余計笑えます。



Re: そ~だよ!

v-22羊さん
いつもコメントありがとうございます。

あの大げさな、というかオーバーアクションに、
おなかを抱えて笑ってしまいました。

いつか止められるんだろうなあ、と思いつつ、
終わってしまった時には、後輩くんに「なんでとめちゃうのよv-390」という気持ちになってしまった私ですv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
