7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


うふふ。



今回の革命の錦織さんのお写真・・・。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




ひとりで写っている写真が2枚。

連番なんですが・・・・

一枚は、艦長。
一枚は・・・・・落ち武者のような、長髪。


ワタクシの場合、
今回は一回の観劇で一枚と決めておりましたので、
迷わず艦長のお写真を第一に選ばせていただきました。


そして、受付のお姉さんに、

「11番の写真と、パンフレットをください」

と年甲斐もなく(え?)、元気にお願いしました。



写真を買った方なら、もうおわかりと思います。



「こちらでよろしいでしょうか?」


とでてきたのは、・・・・なんと長髪の長老。



いや、錦織さんがおかしいのではないですよ・・・・。


艦長がくると待っていたら・・・・



そう、長老がどアップででてきまして・・・・。



思わず吹き出してしまい、

「すみません、11番じゃなくて12番です

といって、交換していただきました。



長老、すみません。

次回の観劇は長老を購入させていただきます。



スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

よくぞ…

そういう時って、恥ずかしくて間違ったことをいえないことがありますよね~。

今回はフォトの追加はあるのかな???。

Re: よくぞ…

v-22羊さん
お返事遅くなりました。
あの時、思わず写真を売っているおねえさんの手元をみて、
「ぶっ」とふきだしてしまって・・・(長老、すみません)。
追加フォト、でてるみたいですね、楽しみです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
