7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


若き錦織のシャウトに注目



昨日は仕事納め。

個人的にちょっとバタバタしていたので、
ようやくパソコンが開けました。

さてさて。

タイトルは、
昨日帰宅した時に、つけたテレビ画面の文字。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


「さまぁソン」という番組でした。

いきなりだったからびっくりしました~


思わず、暖房をつけたばかりの部屋で、
コートをきたまま・・・正座。

食い入るようにみてしまったその曲は

もちろん『仮面舞踏会』

出演者の方々が、口々に「当時衝撃的だったよね~」と話されていまして、
これまたにんまり
なんだか身内がほめられているようで、
うれしいような、自慢したいような気持ちになってしまいました。

タイトルのシャウトは

「カモ~ン」

と錦織さんが熱く叫ぶところが好きだと
出演者のひとりが話していたのですが、

映像の「カモ~ン」は、
ちょっと言い慣れたクールな感じで、残念。
(しかし個人的には、あの感じもちょっと色っぽくてドキドキしたりする。)




さてさて。
お友達から、
「会報が到着したよ~」という連絡をいただきましたが、
実はワタクシ、
数日前に転居しまして、
転送待ちの状態です

私が、段ボールに荷物をつめたり出したりしている間に、
錦織さんの新しい舞台も決まったようで

はやくこいこい転送郵便

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

ぐあっ

いやぁ、完全に見損ねました(T_T)。ブログを拝見して勝手に想像して萌えています(´∀`)。

Re: ぐあっ

コメントありがとうございます。
私も帰宅してすぐだったので、ビックリしました。
こんな書き方で、想像できましたでしょうか?心配ですv-239

新しい彼らも、もっとテレビに出て欲しいですよね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
