7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


特別出演専門役者



本日、観劇してきました。

ステキな舞台でした。

タイトルは…、
ニシキがかっちゃんを
そう呼んでいたので

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



演出家先生、
初日とあって
高いところで観劇されてました。


ええ、
いつものイデタチで

ホントに
演出家先生なんだなぁ、と改めて思い、
うれしくもあり、
板の上にいないことがさみしくもあり。


そんな私の感想はさておき。


私個人としては、
とても楽しい三時間でした

主演の後輩くんには申し訳ありませんが、

まずは…

コダリー最高

先輩の貫禄を感じました。
やっぱりかっちゃんの笑顔はもう才能のひとつですね。


もちろん、
後輩くんをはじめ、
共演者のみなさんの個性が
あちらこちらにちりばめられていて、
笑ったり手をたたいたり
きゅんとしたり…

ホントに忙しかったです。



また思い出しながら
楽しんで感想を書いていきたいと思います


演出家先生の
こういうかわいい夢のある演出、
私はかなり好きです
合間にはさまれる
アヤシイギャグも
大好きです


な~んでも
できちゃうんだねぇ…。

そんなことをぼんやり考えながら、
高いところから星が降るように聞こえる
演出家先生の笑い声を聞き、
年末の忙しいひととき、
シアワセな気持ちになりました。


とりあえずは
感じたことをぽつりぽつりと並べて書いてみました


誤字脱字、
間違いがありましたら、ご指摘ください
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
