7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。



さてさて。



昨日は、上田刑事。

先週は、棟居刑事。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




色々なお知らせやニュースに

喜んでみたり、悩んでみたり・・・・。


そんなことをしているうちに、
あっという間に一週間が経ってしまいました。


今、3人分の今年のドラマを録画したDVDを眺めながら、

「ふ~ん」という気持ちと

「う~ん」という気持ちが、

まぜこぜになったような、複雑な心境です・・・・。


ドラマはですね~、

3人それぞれを画面でみながら、

おかしくて笑ってしまったり、ちょっとした仕草に場面とは関係なく、恥ずかしくなってしまったり・・・、
相変わらずな自分ではあります。


かっちゃんのスーツのボタンの下からちょっとだけのぞいているネクタイとか、

ヒガシの最後の白いシャツとか・・・

ニシキの・・・。 ニシキの・・・・・

あれ?


白いバスローブで走る公平さんしか思い浮かばない・・・





3人がそろう機会を、と思う今の自分には、
ちょっと物足りなさも正直ありますが、

やっぱり2時間ドラマっていいなあ、
もっと出ていいよ、なんて思います


今回、3作品とも、
家族でのんびりとテレビで観ることができました。

みんなであ~じゃないかこうじゃないかと
推測したり、文句をいったり、
勝手なことを言ったりしながら、
CMの間に、あわてておかわりをとりに行ったりして。

ストーリーも、突っ込みどころが満載なのも結構面白かったります。

「やっぱりね~、そうだと思った」、とか、
「あら、まあ。」なんてビックリしたりすることもあり、

楽しい時間でした


3人で、2時間ドラマ、やってくれてもいいんですが、

とりあえずは、

どの作品もどんどんシリーズ化希望



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
