7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


昨日は



千秋楽でした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




私は今回は2回は観劇したいなぁ、
と思っていたのですが、

残念ながら
色々と都合があり、


『初日が千秋楽』


となってしまいました



そんな訳で。


昨日は、
あちらこちらの情報や、
名古屋で観劇しているお友達に、
情報をいただきながら、

ひとりにんまり



初日に観劇したあの舞台は、
どんどんまろやかに
まあるくなって
ステキな舞台になっていったんだなぁ、
と想像しています



いつもは錦織さんが、
アクティブに仕掛けていくような立ち位置を
諸先輩がベテランの風格たっぷりに、

錦織さんは
まっすぐ誠実に演じきる、

何だか不思議な感じがしつつも、
まぶしくもあり。

そういう意味ではかなり新鮮な舞台でした



キャスト、スタッフの皆様はもちろんですが、
観劇された皆様、
お疲れさまでした。


無事に公演が終了したことに
おめでとうを伝えつつ、

ステキな時間をありがとうの気持ちを
添えたいと思います。



今度もステキな演出を期待していま~す
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
