7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


つねに最高のファイターでいたい。



久し振りに90年スプリングツアーのパンフレットを開きました(←合ってますよね?)。

タイトルは錦織さんのコメントのタイトル。


ちなみに、

ヒガシは、「少年隊は僕のステートメント。」

かっちゃんは、「グッドコンディションが僕の身上。」


何年たっても、違和感がないというか、
「ふむふむ」とうなづきながら読んでしまう・・・・
この感覚、何となくいい感じです


****** ▼ 追記記事 ▼ ******




このパンフレット、
私の中では、かなりのお気に入りです。

何といっても、表紙の3人。
上質そうな記事に、施された刺繍。
光る靴。

本当に王子様みたいですよねえ


中を開くと、
白い生地に同じく白い刺繍を施して、
ふわっとした真っ白なシャツというか、ブラウスのような、
やわらか~い生地のものを着ている3人もステキ。

でもこの写真、なぜかスクール用のような白い靴下なんです。
当時はおしゃれだったのか?疑問です。


それぞれの3人のショットも素敵なんですが、
やっぱり3人が歌う・踊る衣装を身にまとい、
ポーズをとって立っている写真に、
今は心を惹かれます。


今って、『衣装』というよりも、
日常からポンッと抜けてきたような衣装で歌うのがテレビ番組の主流ですが、
やっぱり「ちょっと手の届かない感じ」がするような『衣装』があって、
華やかな空間をみてみたいなあ、なんて思います。


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
