7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


(屮°□°)屮




待ちに待った

嘉門公平

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




昨日は、
ニシキからメールがくるし、

HBDでは、
ヒガシがかっこいいことをしてくれるし、

何だか久し振りに
ドキドキしちゃいました。



ドラマは、
私は夕飯を食べながら、リアルタイムでかぶりつき。

最初のほうは、
『あら、銀ちゃん?』
と思いましたが、

嘉門公平自体、硬派の設定なんですよねぇ…。


そんなことを思いながら、
みていくうちに
2時間ドラマならではのストーリーに引き込まれ、

時に思わぬツボどころに、
笑ったり、にやけたり…。



私個人的には、
硬派な嘉門さんも好きですが、
ちょっとした会話や、つぶやきのような、
ふとした柔らかいやりとりの場面の言葉や仕草に、
グッときたりします。


語るには
まだまだ色々ありますが、
とりあえずは、出勤です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっぱり…

お久しぶりです。
昨夜は本当に幸せな2時間を過ごせました。
やっぱり、錦織さんて美しい顔だし、かっこいいお人だよなぁ~ってつくづく思いましたv-10

でも、やっぱりその後ムショウ~に踊ってる姿を見たくなり、プレゾンDVDに手を伸ばしてしまいました。

やっぱりやっぱり錦織さんには年に一度でもいいから、ステージで踊っていて欲しい。

だから、お正月のステージでも絶対に踊るシーンがあって欲しい。
ジャニーさんもそういう考えでいてくれると、うれしいです。
もちろん、いつか、いやすぐにでも少年隊で。

でも、ドラマもぜひぜひまたお願いしたいです。v-219

Re: やっぱり…

v-22なおこさん
お返事が遅れて申し訳ありません。

2時間ドラマ、
ものすご~く錦織さんの魅力を感じた時間なんですが、
どうしてもその後、
踊る・歌う・(しゃべる)姿を観たくなるのは、
私も同じです。

「少年隊」が活動するお知らせが早く欲しいですねv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
