7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


なぜか、語る


あっという間に9月になってしまいました。

今年の夏は、個人的にも、少年隊ファン的にも、
なんだか「いつもとちょっと違う」夏でした。


昨日、
突然、

飢えを満たすかのように、

去年のファイナルDVDやら、
ネットで過去の映像をサーフィンしてまわりました。

やっぱり、
少年隊は、「少年隊」という、エンターテイメントを確立しているんだなあ、と思いました。










****** ▼ 追記記事 ▼ ******


何というか。

他の大きな舞台やミュージカルと比べてどうとか、
俳優としてどうだとか、
歌手としてどうだとか、

「少年隊」としてのお仕事は、
そういう比較じゃないんですよねえ。

今振り返ってみて言えることは、
いつの時代も、時代をちょっと先取りしている感じがします。

いつかニシキがテレビで話していましたが、

「自分にはまだちょっと早いかなあ、と思える仕事をさせてもらってる」


その先取りが、「売れる」ということに関しては、
どうだったのかは私にはわかりませんが、

今いつの時代を振り返っても、
吸い寄せられるように、観てしまうのは、


「少年隊」のエンターテイメント。

そして、それを支えるのは、それぞれの努力。


ヒガシの連載をみて、
普段はそういう努力を語らない3人の
(特にニシキはかっこつけてあんまり語らないね)
魅力を改めて感じています。


何か久しぶりに熱く語ってしまいましたが、
また、3人に会える時まで、
会える日を要望しつつ、頑張らないと、と思います



以下、拍手コメントを頂いた方へのお返事です。

「第2ボタン」の記事に管理者のみへコメントいただいた方へ

ありがとうございます。
やはり「わかる!」と言っていただけると、
とても嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
