7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。



おめでとう



今日は大阪千秋楽ですね。

そして、サントラの発売日。

2009 サントラ 錦鯉

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




近所の大手のお店では、こんな表示が入り口に。

「新星」プレゾン、なんですね



この瞬間といい、
昨日読んだ週刊朝日といい、

胸がきゅんとなるこの感じ。

何というか説明のつかない感じです


3人が集まって、去年の夏のように、

「何だ、わかってないなあ」、と

ちょっと上から目線で説明してくれたら、
なんとも思わないのかもしれません・・・。


新しい「少年隊の活動」告知希望

プレゾンが、少年隊プレゾンでなくなったことを、
いまさらどう思っているわけではないんです。

・・・ホントですよ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

わ~

サントラ、売り切れですか?。DVDもこの勢いでいきましょ~v-219

Re: わ~

v-22羊さん
コメントありがとうございます。
入荷数が少ないこともあるかもしれませんが、
やっぱり嬉しいですよね。
DVDは、是非演出家先生の映像も入れていただきたいです。

え?あの千秋楽の??・・・・。
ちゃんと撮り直して映像特典にしていただきたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
