7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


買ってしまった



こちらに書くべきではないことなんですが、
やっぱり4月。

なんだかあわただしく毎日が過ぎていきます。

今日は10日。
必殺の放送日ですね~。
クールの間が空きすぎだよ、とぼやいていた日からあっという間でした・・・。


今年の「PLAY ZONE」の公演案内も「ハガキ」できましたし。
どうするか検討しなくちゃ・・・。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******




そんな中。
全くもって関係ない話題なんですが・・・・。

新世紀EMOTIONのDVDを買ってしまいました。


今まではずっとビデオだったんですが、
以前、飲んだ帰りに駅前の商店街のDVD・CDショップ(かつてのレコード屋さんですね)に寄った際に、
DVDだと、アングルが変わる機能がついていることを初めて知った次第です。


それから悩むこと・・・・数ヶ月。

ようやく買いました。買えました


やっぱり、DVDだと、
画像がきれいで、鮮明な気がします。

古いプレゾンの映像がたてつづけにみられるのも魅力。

そしてやっぱり・・・・

「Replicant, Resistance」

何度みてもドキドキしますね


あの手足のしなやかさ、
色っぽい目線、
まわりのダンサーよりも早い動きなのにジタバタしないし、
それなのに、後に手足が残る感じが素敵です。

それより何より・・・・

舞台が終わって板の上からおりたら、あんな格好になっちゃうのがまた魅力・・・。


アマノジャク結構!
アマノジャク万歳!
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

私も!!

少し前に「EMOTION」のDVD買っちゃいました!「FINAL」が来るまで毎日のように見てました(^_^;)。やっぱり「Replicant,Resistance」を何度もリピしたくて、でもビデオを何度も巻き戻すのは傷むのが不安で・・・本当に何度見てもドキドキします(*´艸`)本編の方も曲とかダンスとか、結構好きなものが多いです♪

ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。お引越しおめでとうございました。リンク張り替えさせていただきました。今後ともよろしくお願いします♪

v-22ゆきにきさん
実は、ゆきにきさんのところで、「Replicant,Resistance」を拝見して、
「そうだ、新世紀をみようv-219」と思いついて、
ついに悩んでいたDVDを買ってしまいました・・・。

あのニシキは、「さらば~」の時もよかったのですが、
「新世紀」のほうが、一段と色気がます、というか、
とにかくかっこよすぎて目が離せませんね。

v-22かりんさん
こちらこそ、ずいぶんとまた遅れた引越しとなり、
またリンクの変更までお願いして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いしますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
