7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


スイーツに負けないおいしい寿司


錦織さん、

私は、タイトルのような表現が結構好きです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




ようやく今日、お休みになりまして。

プレゾンのパンフレットを開封しました。


観劇をした後は連日仕事だったのですが、

ついプレゾンファイナルのDVDに手が伸びて、
すっかり寝不足の昨日でした。




何だか。

ニッキ

ニシキ

錦織さん・・・・


今年は、「錦織さん」と呼ばれることのほうが、
断然多くなったことが、

うれしいような・・・・

・・・・さみしいような・・・・。



そんな中。

今週の週刊朝日は、

「仮面舞踏会誕生秘話」

ヒガシが、「ニシキ」と書いていることに、
たいそうにんまりなワタクシ

これからは、

「少年隊」の話も、沢山聞けそうですね。


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

わかる~!

ヒガシが、「ニシキ」と書いていることに、
たいそうにんまりな・・・


その気持ち、わかるわかる!


嬉しくなっちゃって、
意味のないコメントですが。

おじゃましました。


v-22のまたとさん
コメントありがとうございます。
わかる!、と言っていただいてとても嬉しいです。
3人が揃って、お互いの名前を呼び合って、
話をしているところが、
私は大好きですv-398
またそんな機会がやってくることを希望しています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
