7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


あたたかい気持ちになる

ニュースやお友達のブログで拝見しました。

東山さんの批評家大賞、主演男優賞を受賞

おめでとうございます。
この作品もそうですが、「台詞の少ない目力と所作の演技」。
瞳の奥や背中から放たれる何か・・・、うまくいえませんが不思議なものを感じてしまいます。

3人で100%ではなく、それぞれが100%、
そんな彼ららしいお仕事のニュースの連続に、ホクホクな私ではありますが、
そろそろ数100%なところを魅せていただきたいんですが・・・


そんな訳で・・・。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



ブルーサファイアのソフィアさんからメールを頂きました。
こちらのブログをみて、メッセージを送って下さったかたがおられるとのことで、
皆様から頂いたメッセージをファイリングした写真のURLを送って下さいました。

 サファイアなメッセージの美しいファイリング
  ↑
 こちらを是非クリックしてみてくださいませ



今回のこの企画、
私はソファイアさんの呼びかけを転載して、
自分もメッセージを送っただけなんですけれど、
色々な方が協力して下さって、
またこちらにも連絡を頂いて・・・・。

今、何だかすごく春のような暖かい気持ちになっている自分がいます。
みなさん、ありがとうございます

いいカタチで彼らの今後の活動に影響を与えてくれるといいなあ、と。
そんなことを思っています。

「人と人は支えあって生きている」

何かとこの言葉を思い出す今日この頃です

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

「人と人は支えあって生きている」
この言葉・・・いいよね~。

v-22羊さん
人と人が支えあうためには、
それぞれがきちんと立てないといけないと思うんです。
そんなことをあの言葉と、あの場面から感じました。
私も大好きな言葉です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
