7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


初日!


変わらずのごぶさたであります。

先日、行って参りました、「イットランズインザファミリー」


いやー、楽しかったです。
以下、少しだけ内容に触れますので、これから観劇される方はご注意下さい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


やっぱり、演出するお姿も素敵ですが、
演じるほうは数倍、いや比較にならないくらい素敵ですね。

幕間を挟んで、2時間位の上演時間なんですが、
全く飽きることなく、舞台に釘付けでした。

あの絶妙な間合いというか、言葉の掛け合いもすごくテンポがよかったです。

私、観劇したのはまさに初日。
初日って、その日に限った緊張感とか、新鮮さとか、独特な感じがあるものなんですが、
それすら感じさせないあの感じ。

ぜひ、劇場で体感していただきたい・・・・・。
とっても心地よい笑いを得られることをお約束いたします。


終演後、
ニシキが私服ででてきてくれましてね。
私、実は前から3列目のど真ん中だったんですが、
いやー。拝んでしまおうかと思うほどでした。

最後のシーンで、ほっぺにかわいいキスマークがつくんですが、
ついたまんまで、私はそこを凝視・・・。

ひさしぶりに演じる側もいいな、というようなそんなコメントだったと思うんですが、
なんか、丁寧に話してくれてるなーという印象を受けました。
なんせ、久々の「しゃべるニシキ」をドキドキしながら見ていたもので、記憶が曖昧です・・・。

最後の言葉は、「よいお年を!」でしたけどね。
なんか、青山劇場での彼らを思い出した一瞬でした。

初日にして千秋楽の予定ですが、なんだかもう一回くらい観劇したい気分です。
今度は、全体を見渡せる席を希望します!



スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

こんにちは♪

hiroさん、こんにちは♪
先日はMYブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
初日にお会いできなくて、ホント残念でしたです(/_;)。
私は、公演の中日ぐらいとなる10月1日に2回目の観劇を済ませ、
あとは東京千秋楽の観劇予定を待つばかり…です。
今回の公演は文句なしに楽しくて、
何度でもリピートしたくなってしまいますよね。
だから、hiroさんの「もう1回ぐらい観劇したい気分~」というのが
よぉ~く分かります!!!

良くも悪くも(?^^;)、チケットは完売していないようです。
10月1日に行ったときも、劇場入り口でチケット販売してました^^;。
ただ、その時点では10月4日までの分しか書き出されていなかったので、
最終週分のチケットの有無ははっきり分からないのですけれど…。
なので、もしも時間に余裕ができたなら、
ぜひ、「もう一度!」にトライしてみてくださいね♪

また、「チケットが残っている-」と書くと、あまり響きは良くないですけど^^;、
「幕が開き、公演の評判を聞いてからでも観られる」というのは、
「マニア以外の方にもご覧いただけるチャンス!」という気もしますよね。
だから、できることならこの機会に、ひとりでも多くの方に
「役者・錦織一清の魅力」に触れていただきたいのになぁ~なんて、
そんな余計なことまで考えてしまう、マニアック過ぎる私です(苦笑)。
長々と失礼いたしましたm(__)m。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
