7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


ごぶさたしております。


ホントにごぶさたです。
ひさしぶりに更新しようとしたら、ログインがなかなかできませんでした。

歳のせい?

いや、更新する楽しい話題がないからですよ、お三方・・・


そんな訳で、突然思い立って、観劇してまいりました。

ミュージカル「オダサク」

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



しばらく、錦織さんがでない、いや少年隊が活動しないのなら、
ちょっと忙しいこともあり、観劇を控えよう、そう思っていたのです。

しかしながら、TV神奈川で、オダサクの特集をやっているのを、たまたま録画でキャッチしたところ、
なんと、今年はミュージカルだっていうじゃありませんか。

自分の予定をチェックすると、1日だけ平日のお休みがありまして、
また、チケットも全体の見渡せる素晴らしい席が空いているとのこと。

こりゃ夕食のおかずを一品減らしても観に行ってみようと、勢いでチケットを取りました。


当日も素晴らしいお天気で。


お席の方も、プレゾンファイナルを思い出させるような後方の良席で。


開演のブザーがなり、ほのかな音楽とともに、暗くなりました。
あの瞬間のわくわく感がたまらなく好きな私。


後ろの方で、すっという音というか、空気を感じてふと振り返ると・・・・・。


え?


まさか?


なんと、あの演出家の先生が、足を組んで、顎に手をやって座っておられるではないですか・・・・。




硬直したのはいう間でもありません



その後、マイクを握る後輩くんを眺めながら、
後ろが気になって、ドキドキしていたのは私です・・・。

最後のほうで、彼が声をだして笑った時、
皆さんが驚いても、私はもはや仏の境地でした・・・。


やっぱ、テレビで観るより、ホンモノはさらにかっこいいよね。
踊るともっと素敵だけどね。




舞台のほうはですね。

ああ、錦織一清の演出だなあ」と思いました。


シンプルだけど、華やかなセット、
特に曲と場面のつなぎが切れなくて、気持ちが切れません。
尊敬する先生のテイストも、なんだか錦織流になってきた気がします。


ああ、ここで彼らが演じていたらなあ、そんなことを感じました。



50になる前に、なんとかなりませんかね?先生・・・。






スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
