7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


とりあえずだけど。


今年は、3人に、一応、会える。

昨日、チケットの当選を聞きながら、そんなことを思ったわけです。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


3人に、一回ずつ。

いや、かっちゃんにはお正月に聖地で会ったから、2回かな。

う~ん。
うれしいような、そうでないような。

3人には会っているけど、少年隊には会っていないんですよね?
たぶん、それだけ。









先日、熱海殺人事件を観劇してきました。

もともと、私、つか作品はちょっと苦手というか、
どちらかというと、キラキラしたミュージカル作品が好きなタイプなんですが・・・。


悔しいけど、うれしいけど、
2時間、結構一部の場面を除いては、
釘付けで観てしまいました・・・・。


彼自身に、釘づけ、それも嘘ではありませんが、

「演出」かあ。

やりたいことは、こういうことなのかあ、なんて、
しみじみと考えてしまいました。


個人的には、

金太郎登場シーンの、ボーカルのコーラス部分とか、
わあっと大声で話した後の、
ぐっと声を押さえて、語るように話す部分とか、

ロイヤルストレートフラッシュ、とか、オーソドックス、とか。



ああ、



私、実は結構初日に近い公演の、
最前列観劇だったんですよ。


ひさしぶりに思い出して、


なんだか、ちょっと・・・・にんまり。




3人の、少年隊の、ステージを是非!

応援する私が、足腰立たなくなる前に、お願いします、ホントに。



スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
