7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。



どんよりどんより



今日はお天気ではなく、
気分がどんよりです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




お友達からのメールで、それを知りました。


何というか、
全身のチカラが
一気に抜けた気がしました…。



3人が揃って、

歌ってほしい
踊ってほしい、
話をしてほしい、と願うことは、

そんなに贅沢なのぞみなのでしょうか



しかも

なにも

12月12日が初日じゃなくても…。



いつもなるべくいい方向に
考えたいと思っています。



だけど…

だけど…

今はなにもこれ以上の言葉がみつかりません。



後輩くんの舞台を
否定する訳じゃありません。


ニシキの演出や
かっちゃんの出演が
気に入らないわけでもありません。


そりゃあ、
ブロードウェイミュージカルを、
錦織さん主演でみたいという気持ちがないとはいいません。


また、
ブロードウェイミュージカルを
錦織さんが演出するなら、
観てみたい気もします。


でも、
問題はそこじゃあないんです…。



少年隊が大好きで、
応援したい気持ちがあるからこそ、


なんだか悲しい気持ちです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
