7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


最悪の卒業式

ごぶさたしております。

観ました、観ましたよ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

深夜の番組で、ワンシチュエーションということで。
いつぞやのような大きな声とかになっちゃうのかな、などと
ちょっとだけ心配していたんですが・・・。

いい

私個人としては、かなりいい感じでした

もちろん、少年隊として歌って踊る彼らがNO.1であることに変わりはありません。
カッコイイ錦織さんが大好きなことにも変わりありません。


でも。

でも。

歳を重ねるにつれて、いろんな役が似合うようになるというか。

彼をみてると、歳をとるっていいなあ、とすら思ってしまうんです。


個人的には、

お店のサービスチケットにあるお店の名前とか、

「広げよう!」のアノ間合いとか、

仮面をつけてマントをひるがえすところとか、

かな~りツボでした。


あの丁寧な言葉や落ち着いた口調が、
あのドラマの中で、すごく面白いというか、生きている気がしたのは、

ファンだからなんですかね~


ひさしぶりに深夜ドラマで大笑いしました。
誰も死なないし、暴力シーンもないし、
深刻に悩むこともないし、
でもちょっといい気分になれるドラマでした。


またやってくれないかな~。
最近待ちくたびれてちょっと残念な感じになってるので。

よろしくお願いします。

だれに言っているんだか。




スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
