7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


革命


先週になりますが、滝沢革命2012観劇して参りました。


以下、内容に触れています。ご注意を。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



もう、内容とかレポなんかは、
あちこちでお見かけし、私もお世話になっているので、
感想というか、思ったことをそのまんま
私の記憶のために残させていただきます。


ニシキ、かっこよかった~


いつもこればっかりで、すみません・・・。



滝沢革命も今年も4年目だということで、
内容もまとまってきたというか、
後輩のタッキーの座長としての存在が
とっても力強く感じられるようになってきたような気がしました。

そして変わらないニシキの存在。
引っ張る先輩ではなく、後ろから支えて見守るスタンスは、
もう完全に確立されてる感じで。

安心して後輩くんが座長に専念できる、
そういう意味では、いなくてはならない存在なんだけど、
いなくても舞台は成功する、そんな立ち位置を錦織さんが自分で作っているという印象を受けました。

偉そうに言ってこれまたすみません。



二幕の組曲の錦織パート。

ちょっと時間や出番としては物足りない感じがしましたが、

やっぱり彼は踊ってこそ、かっこいい。

くるくるとまわり、しなやかな指先、
まるで誰もが見つめられているような視線。


・・・思い出しただけでにんまりとしてしまいます


私、今年は
初日にして千秋楽でした。


しばらく反芻しながら楽しみます。



・・・テーブルが浮くマジックのところで、

「浮いてる?浮いてる?」


「俺?」


というところで、客席の後ろのほうばかりが大爆笑だったんですが、
みなさん、後方のお席だったんでしょうかね?

笑い声とともに、
客席の後ろのほうの席をチェックしていたニシキオリ目線が印象的でした・・・。



スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
