7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


今日は

「真ニッキゴルフ」

私の住む地域は放送日です


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


こんなことばっかり言ってちゃダメなのは十分承知していますが、

しばらく
歌って踊る彼らを
みていないなあ、と。

まる見え、
ワタオニ、
ゴルフ…その他イロイロ。

彼らと私達…。

毎日顔は合わせているのに、
ちゃんと会話をしてない夫婦みたい、


なんて、
そんなことを考えてしまいます


今日はなんだかネガティブ
すみません


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お邪魔します。

心の底から、同感です!!

以前は、ゴールデンウィークに何かいい事あるかな?
と、思っていましたが、またまたまたまた何も無し、、、

次の期待は、、、クリスマスディナーショー??

Re:

v-22はるなさん
コメント、お返事をせずにいて本当に申し訳ありません。

最近、PCが壊れたこともあり、
またあれから3人の活動もなくブログの更新もサボり気味です。

ほんとに、クリスマスに、
いや下手したら今年はまた何もなし?なんて
よくないことを考えてしまいます・・・。

とはいえ、次の活動を期待しながらぼちぼち更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
