7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


メッセージ送りました



人には散々お願いしておきながら、
なかなか内容が定まらず、
昨日ようやく「サファイアなメッセージ」を送信しました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




わかりやすく、長すぎず、
でもちゃんと想いは伝えたい・・・・・

そんな想いが強くて、
ちゃんとまとまらずにかなり悩みました。


でも、結局。
「今日までだ。」と思ったら、
さらさらさらっと書けました。


カッコつけすぎず、思いのままに。

夏休みの宿題を、最後に一気に仕上げるタイプの自分らしい感じです。


ずいぶんとたくさんのメッセージが集まったようで、
うれしく、心が温かくなったひととき。


3人に、「少年隊」に会える日を楽しみにこれからも頑張りたいと思っています。
メッセージを送ってくださった皆様。
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

ちょっと遅れてしまいましたが、ブログのお引越し、おめでとうございます。私のブログに貼らせていただいているブックマークも変更させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m!
  ↑
…というご挨拶を書き込みに来たら、「100人目」のキリ番をゲットしちゃいました(^^ゞ。何か良いことがありそうな予感~*^^*。

私も、応援メッセージの送信は「滑り込み」になっちゃいました^^;。そして、たくさん集まったメッセージの内、「滑り込み」で届いた数が結構多かったみたいですよ^^。みなさんもきっと、アレコレと思いを巡らせていらしたんだろうなぁ~…と想像できちゃいますね。この「みんなの想い」、きっと何かの形に繋がると信じたいですね^^!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
