7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


右をみても左をみても



関西地方、本日山にかかる重そうな雲たちが、
昼にはあとかたもなく消えてしまいました・・・・。


いやいや。

関東と違って、
どこにいっても青い看板のコンビニが目につきます。

そして、
微笑んでいるヒガシ様。

街を歩く、知らないおじさまが持っている週刊誌の裏表紙にもヒガシ様が。


もう、タマリマセン

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




今日は、何とはなく、
あるお方の「コンサート」DVDを家族がみていました。

なんというか、
一曲一曲丁寧に歌っていて。

当たり前なんですが、
一曲ごとに曲が終わるんですよね・・・・。


少年隊に慣らされているワタクシとしましては、

「ブツッ」「ブツッ」と切られているような感じがして、
ちょっぴり気になりました。


やっぱり、
曲がテンポよく、違和感なくつながるあの感じ。
飽きさせないあの間とトーク。

いいなあ・・・・

次はいつ聴けるんだろう・・・観られるんだろう・・・

そんなことをぼんやりと考えております。


錦織さんは今頃お稽古中でしょうか。

チケットの売り方は言いたいことはたくさんありますが・・・・。
それはあえて触れないことを前提として。

やっぱり気になるし、納得いかないことはたくさんありますから。


それは、無理矢理おいておくとして。

やっぱり、
錦織さんが出てくれたらファンとしては嬉しいけれど、

「ニシキオリカズキヨガナットクデキルブタイ」

それをイチバン望んでいます。

出たくないのにでるとか、
出たいのにでられないとか、
やりたいのにやれないとか、
やりたくないのにやらなきゃならないとか、

そういうことがゼロになることはないのでしょうが、
少しでも素敵な「作・演出」ができるといいな、と思う、

というか、
それを願うことしか、
私には今は出来ないんですけどね・・・・




スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです。えっと・・・突然ですが昨日いっぱいでブログを閉鎖しました。ご面倒ですがリンクをはずしちゃって下さい。閉鎖したからって決して少年隊FANを辞めたわけじゃないので・・・。また遊びに来ます~!めったに更新しなかったブログでしたが、ありがとうございました(*^_^*)

そうそう

「ニシキオリカズキヨガナットクデキルブタイ」

私もそれを希望しますv-398

成功を祈って

お久しぶりです。

今年のプレゾン、どんな内容になるのか全く見当つきませんね。

錦織さんが出演するだけでなく、ぜ~んぶに錦織さんを感じることができそうな気がして、是非観たかったんですが、やっぱりチケットはゲットできませんでしたe-259  

あまり気がすすまない人、リピーター狙いの人、お願いだから次回は遠くに住む上京組に譲ってくださいよ~ってお願いしたいところです。

今は“気がすすまなかった人”や“何度も観た人”が感動して帰ってゆくような、そんな錦織さんらしい舞台が実現するのをただただ祈っていますe-446
そして、来年からも続きますように…。

(ビデオ化も是非是非・・・)

v-22かいちゃん
おひさしぶりです。
ブログの件、残念ですが了解しました。
こちらこそありがとうございました。
また、
これからもよろしくお願いします。

Re: 成功を祈って

v-22なおこさん

<今は“気がすすまなかった人”や“何度も観た人”が感動して帰ってゆくような、そんな錦織さんらしい舞台が実現するのをただただ祈っています

私も、同じことを思っています。
少年隊が主演でないことは本当にいまだ残念なんですが、
新しいもの、さらに錦織さんが作ったものであれば、
やっぱりそう思ってしまいますね。

v-22羊さん
コメントありがとうございます。

色々なことはあるし、気になるんですが、
彼がいい仕事ができたなあ、と思って欲しいし、
できればその時の表情を拝見したいですv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
