7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


ココロオドルテンションがあがる場所

『ハイブリッドな週末』

先週は雨の中、
車でチューナーをあわせて聞きましたが、

今週はすっかり忘れてました

このタイトル、
なかなか気に入ってます

以下、先週のメモ。
ラジオを聞きながら、携帯にメモしたので、
単語並びになってますがご了承ください

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





プリウスのタクシーが増えてきた

(プリウスの)足回りとかしっかりしてる

イグニッションはここですかね?

ココロオドルテンションが上がる場所

ギアが上がっていく感じがない

ぼくもっと全然実はね~

踏んだだけ出る

6号向島線

ゴルフにいくとき必ずここだったなあ

若さを保つ秘訣は運動

ゴルフで歩く

ジムは?

ジムは行かない、

舞台前は腹筋

柔軟
ストレッチ

お風呂上がり、
何も着ないで柔軟

おいおい



なんというか、
車の専門用語なんかをさらっと話すところなんて、
ニシキらしいなあ、なんて思います。

イグニッションなんて意味がわからなくて、
我が家の錦織にきいちゃいましたよ


僕もっと全然~っていう言い回しも、
ニシキはよく使いますよね。


確か、
車に乗ってハイブリッドだと感じさせない普通なところが、
すごいところだと思う、
なんてマニアックなことを言っていたような気が


たった15分くらいの番組で、あっという間でしたが、
こんな番組今後もあるといいな、なんて思います


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
