7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション



テンションがあがるとがあがらないとかっていうのは、
自分でコントロールするものだと思っている私ですが・・・。

未熟なもので操作不良。

電車1本乗り遅れただけで、

「チッ」と思ってしまう自分は心がせまいなあ、なんて思ってしまいます。


で、
噂の当落発表のお話・・・・。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******




私、実はいろんな事情で複数公演を申し込んだんですが、
結果、とりあえずは何とか1公演のみ観劇できそうです。


それはそれで何だか複雑・・・


去年の今頃は、
なんだかんだと言いつつ、
「待つ」ということを堪能し、
今後に期待をしていた訳で・・・・。

次の幕があく前に、こんなに元気の起こらない気持ちになるとは・・・

考えてもいませんでした・・・・。



少年隊コンサートがあったら許す!


いやいや、実はそれも本当の気持ちじゃないけど、
3人と気持ちが近づけたような気がした去年の夏。

あの瞬間をもう一度確認したいだけなのかも知れないです。


そんな訳で、錦織さん、連絡待ってます


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

夏・・・

3人と気持ちが近づけたような気がした去年の夏。

そうでしたね…
プレゾンはファイナルでしたけど、新しい何かが始まる!!
そんな力強い希望の光を確かに感じた夏でした。

今は遠い点のようになってしまった光ですが、まだ消えてはいません。
近い将来、きっと大きなものになって帰って来ると信じたい!!


私も、今年の夏は一回だけは観劇出来ます。
毎年通い続けた思い出深い青山劇場。今年はちょっと違う気持ちで行くことになりますね。

v-22アネゴさん
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・。

「プレゾンはファイナルでしたけど、新しい何かが始まる!!
そんな力強い希望の光を確かに感じた夏でした。

今は遠い点のようになってしまった光ですが、まだ消えてはいません。
近い将来、きっと大きなものになって帰って来ると信じたい!! 」

なんだか読んでいて、じーんとしてしまいました。

そうなんです!
去年の夏のあの感触を、確かめられる機会を、今は心待ちにしている状態です。

私も今年は1回のみの観劇です。
さみしい気持ちもありながら、これからの3人を信じて、
新しい青山の舞台、そして錦織一清の作・演出をこの目で確かめ、
応援したいと思っています。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。