7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


笑い声


コメントをいただいたあけちんさん、すみません。

多摩センター方面に向かう電車に乗りながら、
結局、仕事の予定が入り、行くことができませんでした。

今回は、前回よりも沢山のファンが集まられたようですね

そして、また、次の店舗ロケの予定も番組内で発表されたとか。



・・・私は、その日は1日仕事でした

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


全然、関係ない話題ですが、
我が家のHDDが、ついに壊れました。

一応修理には出しました。
しかし・・・。HDD自体を入れ替えて、修理代が2万。

実はまだ、DVDに落としていない映像があって、
どちらにしてもそれも消えてしまうとのこと・・・。

もっとこまめにHDDを整理しておくべきだったと反省しております。


そんなことがあってか、
本日手もとにある少年隊映像を整理整頓。

私、
錦織さんが、少年隊の中で、
笑い倒す時の笑い声が大好きです。

若い時も(え?)、今も。

あの安心しきった感じで、
顔をくしゃくしゃにして笑いながら、
笑いながら・・・・喋る


う~ん。
イメージとしては、

「パーティが終わっても」のイントロ。

昔のラジオ番組のトーク。

ファイナルプレゾンの(カットされている)MC。



今回の収録では、
どんなふうに笑っていたのかな、なんて想像して楽しんでいます


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

あちゃ~

HDD、壊れてしまいましたか…。
実は、我が家のも怪しいんです。以前から「怪しい」「快調」を繰り返しているので、できるだけさっさとディスクに焼いて整理整頓しています。

笑い声ね~v-398、笑って話せなくなり同じフレーズを何回も繰り返したりしてましたね~v-398

Re: あちゃ~

v-22羊さん
以前お友達がHDDが故障して修理に出したら、録画したものもろとも駄目だったと聞いていたので、
覚悟はしていました。
「アヤシイ」状態で、我が家も何とか使用していたんですが、「その日」は突然やってきますよ~v-312。ご注意を。

笑い声。
舞台でフォーマルな笑顔と、緊張していないあの大笑いのギャップがなんともいえなく大好きなんです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
