7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


しなやかね



プレゾンの日程や出演が決まったようで・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



あんなに毎年心をおどらせていたプレゾンですが、
今年はなんだか遠くに感じるのは、なんででしょう・・・。

ネガティブでもポジティブでもなく、
なんとなく冷静な自分がいます。



さてさて。

こちらは本日プレミアムを再見。

ガイズのダンスシーンがちょっとだけですが映っていて、
もう、コレ、超貴重な映像でございますね

最後の音楽が切れる瞬間の、
あの手や表情の残し具合が、
ワタクシ非常に大好きでして、

ひさしぶりに

再生→巻き戻し→再生→巻き戻し・・・・・

あぁ・・・今は巻き戻しとは言わないか


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ガイ

また…ご無沙汰してしまいましたが、hiroさんと思わず「心が一つに…!!」
なったと感じる度コメントせずには居られません。

そうv-219
私もあのシーン何度も何度も観ました。
本当に好き。

昔からだけど、ライトが消えた後とか幕が半分降りかけた状態とか・・・
その時ほど錦織さんの見せ場なんですよね。ホント不思議なエンター
テイナーですよね。

Re: ガイ

v-22なおこさん
コメントありがとうございます。
また、お返事が遅れて申し訳ありません。

錦織さんは、舞台の上では、

「しまった!やられた~。」

と思うことが多いですv-238

そこで、そうしちゃうのね、そうなっちゃうのね、というような・・・。

そんな、「しまった!やられたわv-398
をこれからも期待したいですねv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
