7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


5月22日はすばらしい日



みましたよ~。「5時に夢中!」


とは言っても、
家事をしながらなので、

そして、

誰かさんのトークが早口すぎて

よく聞き取れなかったんです


後で、
もう1回チェックしなきゃ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



番組は予想通り、主に「ニッキゴルフ」の番宣でした。

錦織さんは、
黒の上下のスーツに、いつものイデタチ。
おひげもありまして。

黒のスーツといえば・・・
昼間のヒガシもそうでしたが・・・・・・・・・・

これ以上はノーコメントにしておこう


番組でのハプニングとか、
パパイヤさんとの「お互いに直してほしいところ」とか
もちろん番組のみどころとか、

そんなことを話した後、
オープニングの準備体操を
実際に出演者と踊ってみる、なんていうコーナーがありました。

ここで、
「植草は踊れなかった。もういいっていってた。あれは残念だった。」というようなことを、
パパイヤさんとふたりで話していました。


いや~指先、足先きれいだなあ、しなやかだなあ、
それでもって、笑顔だなあ、と思っていたら、

「職業柄踊ると笑顔になっちゃう」というようなことを言っていました。


「というようなことを話していた・言っていた」っていうのは・・・・

とにかく楽しそうで早口で、家事しながらだと聞き取れなかったんですよ・・・

番組の後半で登場だったので、あっという間でしたが、
ひさしぶりのテレビでフリートークの錦織さん、ステキ

今度は、是非3人でのトークが聞きたいな

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

NO TITLE

ニシキ出ましたね!
「5時に夢中!」放送の合間に流れていた、「ニッキゴルフ」の番宣。
(番宣には数パターンあり、先週位まで流れていたバージョンですが)、
そのCM中、「私、錦織は 5時に夢中! のファンです・・」というような文字テロップが出ていましたね。「好きな番組なら、こっちも出ちゃえばいいのにな~」と思っていましたが、本当に出た!!
司会の逸見さんは、昔、少年隊にすごく憧れていたそうで、画面から嬉しさが伝わって来ました。パパイヤさんと一緒の出演で、ニシキも楽しそうでしたね。生放送で喋るニシキ、久々で、超貴重でしたね~。

Re: Re: NO TITLE

> v-22ももじろうさん
> コメントありがとうございます。
> 本当に出ましたね、「5時に夢中!」
> 1時間の番組だったので、もっとたくさん出るのかと、
> ちょっと期待してしまいましたが、
> いつもの早口で、トークも満載で。
> 逸見さんが、ニッキゴルフの番組内での細かなエピソードを質問してくれていたので、楽しかったですね~。
>
> また、でてくれるといいなと思いますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
