7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


ベニー、このたましいのくだりのもともとの台詞はなんだったっけか?


ベニーの答えは、


『そんなの俺も忘れたよっ


でした


本日千秋楽観劇しました

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ニシキは、

『田中ロウマさよなら公演』

と申しておりました

なんだか一昨日よりも
出演者のみなさんがはじけまくっていて、
大笑いさせていただきました


もちろん
ニシキはいつも以上にアレンジが


『ここで見聞きしたことは口外しないように』
と言われましたので、
あえて触れないことに…

というかすごいネタすぎて、
さすがの私もかけません



とりあえずは
カンパニーの皆様、
お疲れさまでした。
夢があって
元気の出る舞台を
ありがとうございました


そして会場でお会いした皆様、
楽しい時間をありがとうございました。


また感想はぼちぼちと



そういえば。
カーテンコールの挨拶では、
やっぱりニシキは数歩前にでて話してました
身体が自然にでちゃうんでしょうね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

たしか数歩前に出て
両手上げてのVサインは笑っちゃいましたv-410

NO TITLE

うわぁ~、hiroさんもご観劇でしたのね!>千秋楽
私も観に行ってましたです。
(きっと知ってる方々がいらっしゃるはず…^^)と、
ちょこっとだけ観客席を見渡したりもしたのですが-。
お会いできず、残念でした(P_;)。またの機会に~(^o^)丿!

千秋楽…(これが最後!)のノリというかオーラが、
出演者の方々全員から感じられるような、素敵な公演でしたよね^^。
渾身の魂ネタ(笑)はもちろんですけど、
「舟が揺れる」-の前の懺悔のシーンも、言葉では説明できない
アドリブの応酬(笑)と言いますか、ニッキのムチャ振りでしたけど^^;、
それを受けて、みんなでさらに盛り上げてくれている感じが、
暖かくってノリが良くって、楽しいカンパニーだなぁ~と思えて、
とっても好きでした。けっして「下ネタだったから-」ではなく…です(笑)。

Re: NO TITLE

v-22エイチさん
いつもありがとうございます。
お返事が遅れましてすみません。

ちょっと控えめににこにこしていたのに、
褒められたと同時にVサイン、
そしておずおずとちょっとずつ、ちょっとずつ前に出てきて、
結局「前に誰もいない状態」になってました~v-238

ニシキの照れかくしというか、演出というか、
ああいう感じ、私も大好きですv-398

Re: NO TITLE

v-22あけちんさん
いつもありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。

後であけちんさんのブログにうかがって、
いらっしゃっていたことを知りました。
お会いできなくて残念です・・・。

しかし、あの日はあちこちに錦織ファンがいましたね~v-398

東宝ミュージカルとは言え、
すっかり舞台は錦織テイストが満載で、
どんな舞台にいても、どんな場面でも、
まわりの方とともにああいう雰囲気がかもしだせる、
そんな錦織さんをすごいなあ、と思いつつ、
また上から目線ながら、大人になったなあ、なんていう貫禄を感じました。

ぜひ次回はお会いしてあの感じを共有したいですねえv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
