7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


ルルルルルル~風邪にはルル~



今週は忙しくて、なかなか更新ができずにいるんですが、

その間に2回観劇してまいりました。

「ガイズ&ドールズ」


以下内容に触れていますのでご注意を。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



ニシキ・・・どんどん進化している
もうこのひと言に尽きますね。

初日はいつものことではありながら、
ちょっと早口(ということはかなり早い)かなあ、なんて思いましたが、

私の観劇した8日と17日をさらに比較しても、
かなり落ち着いて、余裕がある感じがしました。

偉そうに言ってすみません。


やっぱりニシキには、
燕尾服にシルクハット、ステッキが似合います

最後のシーンの
後輩くんと踊るシーンは、

「やっぱり歌って踊ってこそ錦織一清

と思ってしまいました


踊る途中、
静止した状態で、
色のついたスポットがあたる場面があるんですが、

指先といい、
その時のポージングといい

なんというか、
頭の先からつま先まで
神経が行き届いている感じで。

思わず、

思わず、

よだれがでそうにないました。



まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、
また改めて。


そういえば、
17日観劇した時には、


「たましいを丁寧にすると「おたましい」か?」


と聞いていました・・・・

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
