7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


人生はギャンブル

1日遅れとなってしまいましたが、

「ガイズ&ドールズ」初日おめでとうございます


初日、観劇してきました。
以下舞台の内容に触れています。
ご注意下さい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夢のような時間でした。

以下思いつくままに書いていきますので、
つながりが不明、間違いがればご指摘ください


後輩くん、かなり緊張している様子がみてとれました。

それを個性の強い3人が、
余裕を持って、がっちりとフォローしていて、
初日なのに、すごくまろやかな舞台だったような気がします。

かっちゃんがBOX席で観劇していました。
座席に、もたれるようにすわっていたり、
手すりに前のめりになってみたり。

カーテンコールでニシキが、

「今日はメンバーの植草が観にきてくれています」
「本人に言えと言われました」

といわれて、
頭を大きく振って、笑ってました。


ニシキの髪。
ちょっと茶色がかっていたような気がしました。
あれは舞台用なのかな。
カッコよかったです。


さて、舞台。

正直、思っていたよりもあんまり踊っていなかったような。

地下の下水道でサイコロを振るシーンなんて、
もうちょっと踊るかと期待していたんですが・・・。

でも、

やっぱりニシキの踊る姿は、ひと言、すごいに尽きますね。


ネイサンのまわりに、
なにか違うものが漂っているような気がしました。

どこにいても存在感がある、そんな感じ。


重さと軽さと、
指先・足先まで行き届いたしなやかさ。

あのきちんと計算されたコミカルな動きと笑い。


「ウケをねらう」というのとは全く違うんですよねぇ・・・・。



サイコロを振った後、
はしごにもたれて、うつむいて立っているところがあるんですが、

舞台の後ろのほうなのに、
なんにもしていないのに、
これまたカッコよくて。
指先から足先まで、魅せている感じがしました。


それからそれから。


アデレイドとのシーン。

「スー・ミー」は爆笑なんだけど、

ネイサンの最後の、

「I LOVE YOU」

の歌声は、もうとろけそうでした。




なんだかんだと、
思いつくままに書いてみました。

しばらくは、
思い出すままに書いていこうと思っています









スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

初めまして♪

初めまして♪
つい最近、ニッキのファンになったばかりのちえと申します。
いつもブログの更新を楽しみにしながら、拝見しております♪

ファン歴が浅く、少年隊の3人どころか、ニッキにもまだ逢ったことがない私ですが、
イメージしているニッキ像と、hiroさんの感想がぴったりマッチして、
なんだか嬉しくなってしまい、投稿してしまいました。

私も早くしなやかなニッキに逢って、とろけたいです(*^-^*)
(まだまだ先なんです~(-_-;)

感想、楽しみにしていますね(*^-^*)

Re: 初めまして♪

v-22ちえさん
お返事が遅れまして、本当に申し訳ありません。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-398

私も実はそんなにファン歴は長くありません。

もう、ガイズは観劇されましたか?
ぜひ感想をお聞かせ下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
