7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

スポンサーサイト


買ってしまいました

引っ越しました。
改めまして、よろしくお願いいたします。

こんな大した情報もなく、面白いことが書いてあるわけでもないこのブログを、
覗いていただき光栄です。


スタンスミスⅡ



****** ▼ 追記記事 ▼ ******




写真は、赤組ならご存知の、

「スタンスミス  」

・・・「少年隊夢2」の初回のかっちゃんのにっこり笑顔とピースサインのイメージで「2」の部分をお願いします。


カタチは前のほうが気に入っているんですが、
どう探してもみつからず、諦めてこちらをかいました。

あるはずのものがないってやっぱりさみしいです・・・・。


個人的には、赤とか緑が好みなんですが、
これは仕事で履くので仕方なく白です。


しかも更衣室で思いついて写真をとったので、床がグレー


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

*** COMMENT ***

ワカチコン!!!

お引越し、おめでとう~。コメント第一号にやってまいりましたぜぃ。
今後ともよろしく!!!。

おめでとうございま~す(^-^)!!

私も、ガシガシお邪魔させて頂きます(^^)vよろしくお願いいたします♪

お引越し、おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)

v-22羊さん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

v-22ゆきにきさん
こちらこそよろしくお願いします。
私も、ゆきにきさんのところにガシガシ、お邪魔させていただきます。

v-22あけちんさん
ありがとうございます。
いつも同じようなことばかり書いていますが、
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
