7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。



笑い声


コメントをいただいたあけちんさん、すみません。

多摩センター方面に向かう電車に乗りながら、
結局、仕事の予定が入り、行くことができませんでした。

今回は、前回よりも沢山のファンが集まられたようですね

そして、また、次の店舗ロケの予定も番組内で発表されたとか。



・・・私は、その日は1日仕事でした

続きを読む »


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ぜいたくなのか?


25日には多摩方面に向かうかどうか悩んでいるここ数日。


今年のプレゾンの詳細が、少しずつわかってきました

続きを読む »

しまった!



ガイズのハガキが我が家にも到着しました。

今日はプレゾンも動きがあるようですが・・・・


なんだか2008年の夏が遠い感じがします。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

1週間



なんだかあわただしく1週間が過ぎてしまいました。

続きを読む »

ロングバージョン

みた、みた、みましたよ



※ この記事、なぜかお引っ越し前のブログに投稿してしまっていました。
  そんなわけで、こちらへ記事ごとお引っ越し

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

カワサキ


今日は休日。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

しつこいかも。


今回のミュージカルで、「スー・ミー」がお気に入りなことを、
しつこいくらい何度も書いていることは、自覚しております

続きを読む »

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
