7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。



ベニー、このたましいのくだりのもともとの台詞はなんだったっけか?


ベニーの答えは、


『そんなの俺も忘れたよっ


でした


本日千秋楽観劇しました

続きを読む »


ハット


いつも思うんですが。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

あの娘の笑顔のため



本日観劇


わすれないように
かきとめておかなきゃ

続きを読む »

はしらのきずは~おととしの~



商店街を歩いていたら

突然流れてきた

こいのぼりの歌。

続きを読む »

みた



思わずふきだしたのは、

続きを読む »

はじめての



ミュージカル観劇、

とゴルフ番組の共演者の方がおっしゃっていましたね~


さてさて。
今日はガイズとは関係ない話なんですが・・・・

ひさしぶりにこんなものを見つけてしまいました。


蒲田ひらひら

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

丸椅子



突然思い出して
にやけてしまうんです

続きを読む »

ルルルルルル~風邪にはルル~



今週は忙しくて、なかなか更新ができずにいるんですが、

その間に2回観劇してまいりました。

「ガイズ&ドールズ」


以下内容に触れていますのでご注意を。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

拍手コメント

ニッキゴルフを録画、

ニシキの

「一所懸命やりました

という言葉のあと、
テレビを消し、出かけてきました。


明日、見るのが楽しみです。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとうございます



ふと

思い出して
再生してみた


初回『ニッキゴルフ』

続きを読む »

ぐるんぐるん



俺がわるい、わるい

………I LOVE YOU


続きを読む »

人生はギャンブル

1日遅れとなってしまいましたが、

「ガイズ&ドールズ」初日おめでとうございます


初日、観劇してきました。
以下舞台の内容に触れています。
ご注意下さい。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

みたよ!




みた、みた、みましたよ。

「ニッキゴルフ」

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
