7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。



スイーツに負けないおいしい寿司


錦織さん、

私は、タイトルのような表現が結構好きです

続きを読む »


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとう




かっちゃん、

お誕生日おめでとう

続きを読む »

もうすぐ



観劇日はもうすぐ。


何かを感じたくて、
私ができることは・・・・

まずは後輩くんたちに関する事前学習・・・

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

いつまでも少年


お友達から情報をいただきまして、

本日の日刊スポーツを購入。


青山の客席で、微笑む錦織さん、
なんというか、
偉そうな言い方をすると、
人間としてのやさしさやまろやかさが、
表情にでてきましたね。

40代、
私はこれから迎える世代なんですが、

すてきだなあ、かっこいいなあ、
こんなふうに歳をとりたいなあ、

そう、思いました。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

幕があがる




今年も青山の夏がやってきました。


そして、
新しいPLAYZONEの幕があきました。


舞台に携わる人達と
客席に座る人達に
すばらしい夢の空間が
そこにありますように…。

続きを読む »

正直



正直な気持ち。

続きを読む »

ひさしぶりに。


「週刊朝日」は、スペシャルでしたね。
ヒガシのマイケルに対する熱い思いと
どこかでつながる気持ちのようなものを感じて、
何度も読み直してしまいました。

昨日は久し振りの休日で、
「月刊ミュージカル」も購入。

この時期は、3人が表紙になるこの季節。
本音を言えば、ちょっとさみしい気持ちです。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コトバ



会報、
我が家も先日届きました。


そしてヒガシの舞台情報、
お友達からメールをいただきました

続きを読む »

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
