7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。



考えさせられる



「考える」ことって、日頃から沢山あるんですが、

「考えさせられる」って、

なかなか機会がないんですよね・・・・。

続きを読む »


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

一週間のごぶさたです。



別に、これを言いたいのでお休みしていたわけではありませんが・・・

先週、週刊朝日の記事を書いて一週間が経ってしまいました。
やっぱり4月はなんだかんだと時が過ぎるのが早いです。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ニシキ、植草との出会い




なんだかんだと忙しくしていて、
更新もままならない状況なんですが、

先日の記事に沢山の拍手をありがとうございます。


そして・・・。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

異空間



昨年の少年隊PLAYZONE。

オープニングの曲と、青い光を思い出すたびに思うこと。


続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

にんまりしてみる


朝新聞のラテ欄をチェックしていたら、
こんな予告が・・・。

20090415120000.jpg


今日、ヒガシがでることは知っていたのですが、
こうやって活字にしてみると
なんだかうれしい気持ちになります。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

つねに最高のファイターでいたい。



久し振りに90年スプリングツアーのパンフレットを開きました(←合ってますよね?)。

タイトルは錦織さんのコメントのタイトル。


ちなみに、

ヒガシは、「少年隊は僕のステートメント。」

かっちゃんは、「グッドコンディションが僕の身上。」


何年たっても、違和感がないというか、
「ふむふむ」とうなづきながら読んでしまう・・・・
この感覚、何となくいい感じです


続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

買ってしまった



こちらに書くべきではないことなんですが、
やっぱり4月。

なんだかあわただしく毎日が過ぎていきます。

今日は10日。
必殺の放送日ですね~。
クールの間が空きすぎだよ、とぼやいていた日からあっという間でした・・・。


今年の「PLAY ZONE」の公演案内も「ハガキ」できましたし。
どうするか検討しなくちゃ・・・。


続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

あたたかい気持ちになる

ニュースやお友達のブログで拝見しました。

東山さんの批評家大賞、主演男優賞を受賞

おめでとうございます。
この作品もそうですが、「台詞の少ない目力と所作の演技」。
瞳の奥や背中から放たれる何か・・・、うまくいえませんが不思議なものを感じてしまいます。

3人で100%ではなく、それぞれが100%、
そんな彼ららしいお仕事のニュースの連続に、ホクホクな私ではありますが、
そろそろ数100%なところを魅せていただきたいんですが・・・


そんな訳で・・・。


続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

メッセージ送りました



人には散々お願いしておきながら、
なかなか内容が定まらず、
昨日ようやく「サファイアなメッセージ」を送信しました。

続きを読む »

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
