7色の錦鯉

少年隊応援ブログです。過去の記事はリンクより旧7色の錦鯉へどうぞ。

*** 全記事一覧 ***

     →皆様、お元気ですか。ヾ(o´∀`o)ノ…»全文表示»
     →変わらずのごぶさたであります。先日、行っ…»全文表示»
     →ホントにごぶさたです。ひさしぶりに更新し…»全文表示»
     →今年は、3人に、一応、会える。昨日、チケ…»全文表示»
     →もうすぐ初日の幕があきますね。…»全文表示»
     →錦織さん、お誕生日、おめでとうございます…»全文表示»
     →私、先日のごきげんようを観ることができな…»全文表示»
     →ごぶさたしております。観ました、観ました…»全文表示»
     →デビュー記念日がやってきました(*´▽`*)…»全文表示»
  • 2012年11月30日 / また
     →演出なのね…。もはや、踊っている姿は見ら…»全文表示»
     →かっちゃん…「青山劇場といえば俺達」この…»全文表示»
     →急に寒くなってきました。毎年、青山での夏…»全文表示»
     →忘れていたのではないんですが・・・。以下…»全文表示»
     →聞きましたよ、ようやく。今日も隠れたアイ…»全文表示»
     →おひさしぶりでございます・・・。自宅のラ…»全文表示»
     →5月22日。ニシキ、お誕生日おめでとうござ…»全文表示»
     →3月11日をむかえ、更新された「退屈な暇潰…»全文表示»
     →久々に更新された退屈な暇潰し。私も新しく…»全文表示»
     →ジャニーズカウントダウンコンサート201…»全文表示»
  • 2012年01月16日 / 革命
     →先週になりますが、滝沢革命2012観劇して参…»全文表示»
     →今年もよろしくお願いいたします。…»全文表示»
     →今日はデビュー記念日。毎年、少年隊がこの…»全文表示»
     →ひとり時間の休日。家事を終えて、…»全文表示»
     →今日は「ポッキーの日」だそうで。昔はそん…»全文表示»
     →かっちゃんからの突然のメール。あんまりび…»全文表示»
  • 2011年10月05日 / 革命
     →すっかり遅くなりましたが、9月30日は、…»全文表示»
     →これって本当に・・・・。…»全文表示»
     →「ニッキ、まだまだ大丈夫よ、踊りは50歳か…»全文表示»
     →今日はまったく少年隊に関係ない話。買い出…»全文表示»
     →…は、『SHAKE』が好きです。今年、20周年を…»全文表示»
     →ホントに、つまらない疑問なんですが・・・…»全文表示»
     →少年隊の黒い燕尾服がみたくなりました。…»全文表示»
     →昨日、真ニッキゴルフ収録には、かっちゃん…»全文表示»
     →・・・と自分で言ったことはない、と言って…»全文表示»
     →もはや記憶の中で夢見る私。…»全文表示»
  • 2011年08月07日 / FNS
     →なんとはなくみていたテレビ番組で、やっぱ…»全文表示»
  • 2011年08月01日 / 月末
     →ようやく見ました、ゴルフ番組。…»全文表示»
     →「さあ、みんな振り向いて月をみたろ? ど…»全文表示»
     →待ちに待った月末の土曜日。…»全文表示»
     →かっちゃん、お誕生日おめでとうございます…»全文表示»
     →ごぶさたしております。ワタクシ、この夏の…»全文表示»
     →まだ、ためこんだ録画をみていない私。映画…»全文表示»
     →…といえば、(o^o^o)少年隊…»全文表示»
  • 2011年06月27日 / 青空
     →青空レストラン、昨日録画でみました。…»全文表示»
     →錦織さんの誕生日以来、何だか気が抜けてし…»全文表示»
     →先週の真ニッキゴルフ、ニシキの立ち待ち姿…»全文表示»
     →今年もこの日がやってきました。お誕生日、…»全文表示»
     →「真ニッキゴルフ」私の住む地域は放送日で…»全文表示»
     →あちらの更新をしながら、思い出し笑い。…»全文表示»
     →沢山の拍手、コメント、ありがとうございま…»全文表示»
     →「少年隊PLAYZONE」のお知らせの青い封筒が…»全文表示»
     →何だか、無意識に気持ちがひしゃげるという…»全文表示»
     →教えていただく彼らの情報。…»全文表示»
  • 2011年04月04日 / 週末
     →週末の代々木実はちょっと期待してました。…»全文表示»
     →地震に追われるようにして、もうすぐ3月も…»全文表示»
     →ワタオニ2週分ニッキゴルフ2週分…»全文表示»
     →ようやく更新できるような気持ちに落ち着き…»全文表示»
     →ひなまつりにあられをまいている錦織さんを…»全文表示»
     →2月23日の読売新聞の夕刊に、ヒガシ、いや…»全文表示»
     →この数年、ほとんど気にしなくなってしまっ…»全文表示»
  • 2011年02月11日 / 時々
     →ひとりでお茶を飲んだり、ちょっと考え事を…»全文表示»
  • 2011年02月07日 / 2月
     →気づけば月も変わり・・・…»全文表示»
     →1月も終わり。革命の舞台も楽を迎えてしま…»全文表示»
     →今更なんですが。滝沢革命の今年のパンフレ…»全文表示»
     →まだきちんと読めていないんですが…。…»全文表示»
     →昨日、錦織さんからお葉書が届きました。そ…»全文表示»
     →観劇した日にですね……»全文表示»
  • 2011年01月10日 / 革命
     →予定していなかった滝沢革命。色々な事情と…»全文表示»
     →滝沢革命のうわさを求め、波に乗る・・・…»全文表示»
     →今年もよろしくお願いします。さてご挨拶も…»全文表示»
     →今年も暮れていきます。…»全文表示»
     →会報が届いてから、何だかすっきりしないま…»全文表示»
     →おめでとう『少年隊』…»全文表示»
     →御園座初日なんですね。おめでとうございま…»全文表示»
     →いよいよですね。おめでとうございます。今…»全文表示»
     →小さなニシキが取り立てやのフィナーレの格…»全文表示»
  • 2010年11月24日 / あぁ
     →あまりの興奮に、たぶん半分口をあけたまま…»全文表示»
     →なんだかねぇ。…»全文表示»
     →田園調布で次はロケですか。ここって確か新…»全文表示»
     →なかなかパソコンを開けずにいます。取り立…»全文表示»
     →先週の録画を洗濯物をほしながらチラチラと…»全文表示»
     →出勤前のワイドショーで昨日の会見の様子を…»全文表示»
     →いつでしたっけ、ニシキの書き初め。少年隊…»全文表示»
     →拍手コメントいただいております。いつもあ…»全文表示»
     →芸能の最後の方のコーナーで、黒木瞳さんの…»全文表示»
     →思い出してはにんまりにんまり。以下、「取…»全文表示»
     →初日、観劇してきました。昼行灯って、そう…»全文表示»
     →開演前です。…»全文表示»
     →千秋楽で、公開舞台稽古。どちらもおめでと…»全文表示»
     →到着しました。東山さんからのお手紙。…»全文表示»
     →私はお知らせのメールの差出人を『錦織一清…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →『ハイブリッドな週末』先週は雨の中、車で…»全文表示»
     →やってくるお知らせと、たまっていく録画映…»全文表示»
     →徹子の部屋、録画セットはテレビとワンセグ…»全文表示»
     →まるみえ特番はしっかり録画をしましたよ~…»全文表示»
     →メールが来た時に、「ついに!!!」と期待…»全文表示»
     →今年もこの日がやってまいりました。東山さ…»全文表示»
     →無性にやってくるこのブーム。…»全文表示»
     →昨日はリアルタイムで最終回を鑑賞。…»全文表示»
     →ひさしぶりに、「チケットをとるハラハラ・…»全文表示»
  • 2010年09月07日 / Change
     →ごぶさたしてました。いろいろとありまして…»全文表示»
     →ガイズもそろそろ千秋楽。毎日どんな舞台に…»全文表示»
     →昨日のGM。…»全文表示»
     →東京での初日の感動がよみがえります。『ガ…»全文表示»
     →一番にしたことは……»全文表示»
     →なんやかんやとあっと言う間に8月も半ば。…»全文表示»
     →本日は7月31日。隅田川の花火大会・・・・…»全文表示»
     →ニッキゴルフ観戦ツアー。私は参加できませ…»全文表示»
     →まだ先週の放送分すらみられていない状況で…»全文表示»
     →ニシキやヒガシがかっちゃんのことをこんな…»全文表示»
     →初回放送のGM…»全文表示»
     →突然思い出してしまいました。…»全文表示»
     →昨日はずぶぬれになった東山さんに、ちょっ…»全文表示»
     →ちょっと多忙だったり、体調不良だったり、…»全文表示»
     →コメントをいただいたあけちんさん、すみま…»全文表示»
     →25日には多摩方面に向かうかどうか悩んでい…»全文表示»
     →ガイズのハガキが我が家にも到着しました。…»全文表示»
     →なんだかあわただしく1週間が過ぎてしまい…»全文表示»
     →みた、みた、みましたよ。※ この記事、な…»全文表示»
     →今日は休日。…»全文表示»
     →今回のミュージカルで、「スー・ミー」がお…»全文表示»
     →といえば君を…»全文表示»
     →プレゾンの日程や出演が決まったようで・・…»全文表示»
  • 2010年05月24日 / 失敗
     →さっき更新した記事を、修正しようとしたら…»全文表示»
     →45歳、四捨五入しちゃうと更なるオトナの仲…»全文表示»
     →何度も何度も録画を確認。…»全文表示»
     →みましたよ~。「5時に夢中!」。とは言っ…»全文表示»
     →一週間もあいていたことに気づく暇もなかっ…»全文表示»
  • 2010年05月11日 / 11日
     →今日は11日。22日は錦織さんのお誕生日。…»全文表示»
     →特にどの場面、どの人と言うわけではなく……»全文表示»
  • 2010年05月05日 / 
     →突然思い出しちゃったりするわけです。…»全文表示»
     →ベニーの答えは、『そんなの俺も忘れたよっ…»全文表示»
     →いつも思うんですが。…»全文表示»
     →本日観劇。わすれないようにかきとめておか…»全文表示»
     →商店街を歩いていたら突然流れてきたこいの…»全文表示»
  • 2010年04月24日 / みた
     →思わずふきだしたのは、…»全文表示»
     →ミュージカル観劇、とゴルフ番組の共演者の…»全文表示»
     →突然思い出してにやけてしまうんです。…»全文表示»
     →今週は忙しくて、なかなか更新ができずにい…»全文表示»
     →ニッキゴルフを録画、ニシキの「一所懸命や…»全文表示»
     →ふと思い出して再生してみた初回『ニッキゴ…»全文表示»
     →俺がわるい、わるい………I LOVE YOU…»全文表示»
     →1日遅れとなってしまいましたが、「ガイズ…»全文表示»
     →みた、みた、みましたよ。「ニッキゴルフ」…»全文表示»
     →秋に新しい舞台のお仕事が決まったそうです…»全文表示»
     →ガイズのサントラ(こちらブロードウェイ版…»全文表示»
     →「ニッキゴルフ」ネットで検索すると、…»全文表示»
     →今年は25周年。…»全文表示»
     →最近はまっているネット通販。…»全文表示»
     →待望のが届きました。…»全文表示»
  • 2010年03月15日 / 会報
     →週末届いた会報に、振込用紙らしきものが。…»全文表示»
     →くだらないことなんですが。…»全文表示»
     →今日はお昼から記者会見らしいですね。家で…»全文表示»
     →新しいお仕事が増えると、パソコンを開こう…»全文表示»
     →お友達からわざわざお電話で教えていただき…»全文表示»
     →来月の今頃は・・・。…»全文表示»
     →時々ふと頭をめぐるこのメロディ。…»全文表示»
     →なんだかあっという間だったような気がしま…»全文表示»
     →ネイサン!お友達からこんなお手紙をいただ…»全文表示»
     →本日後輩くん舞台初日。かっちゃんは、また…»全文表示»
     →なんだかんだとあわただしくしているうちに…»全文表示»
     →あわただしく過ごすうちに、シーラブ千秋楽…»全文表示»
  • 2010年01月29日 / 革命
     →今日も舞台で、長老が、シリアスでコミカル…»全文表示»
     →本日は、かっちゃんとヒガシのプレミアムに…»全文表示»
     →思いだし笑いがたくさんな革命観劇。以下、…»全文表示»
     →今回の革命の錦織さんのお写真・・・。…»全文表示»
     →13日の観劇以来、ふとした瞬間に思い出した…»全文表示»
     →観てきました、滝沢革命。演出家先生もステ…»全文表示»
  • 2010年01月13日 / 初日
     →年が明けて、なんだかんだと忙しく、ずいぶ…»全文表示»
  • 2010年01月05日 / 革命
     →新年から革命の舞台の幕があきましたが、私…»全文表示»
     →我が家は読売新聞です。中にあった、東宝ミ…»全文表示»
     →あっという間に、新年を迎えてしまいました…»全文表示»
     →明日はいよいよ大晦日。カウントダウンコン…»全文表示»
     →昨日は仕事納め。個人的にちょっとバタバタ…»全文表示»
     →「一人ひとりが香りも形も違う香水瓶のよう…»全文表示»
     →夢のようなひとときでした。以下、舞台の内…»全文表示»
     →本日、観劇してきました。ステキな舞台でし…»全文表示»
     →今日は12月12日です。少年隊、デビュー記念…»全文表示»
     →演出家先生の舞台。いよいよ明日ですねえ・…»全文表示»
     →あしたはデビュー記念日。この日に休みをと…»全文表示»
     →もうすぐ12月12日。…»全文表示»
     →『PLAYZONE2009』のDVDが届きました。…»全文表示»
     →昨日は1日家で過ごしたんですが、何回も「…»全文表示»
     →昨日は、上田刑事。先週は、棟居刑事。…»全文表示»
     →先日の記事に、たくさんの拍手をありがとう…»全文表示»
     →これ以外に、何といえるのか・・・。…»全文表示»
     →今更ですが、月曜のまるみえ赤いエプロンの…»全文表示»
     →ひさしぶりにパソコンを開いて、見つけまし…»全文表示»
     →まさかホントにオリンピックイヤーなんてこ…»全文表示»
     →ここしばらく、更新もとびとびとなっている…»全文表示»
     →千秋楽でした。…»全文表示»
     →ひさしぶりにひとりで車に乗っています。と…»全文表示»
     →少年隊のコンサート、大歓迎…»全文表示»
  • 2009年10月10日 / 突然
     →初日の幕が降りる時に・・・・。…»全文表示»
     →私個人の事情で、現在、というかここしばら…»全文表示»
     →我が家にもめずらしく遅れることなく到着し…»全文表示»
     →突然思い出した、舞台での一場面。…»全文表示»
     →原作者 山本一力の言葉。…»全文表示»
     →初日、おめでとうございます。観劇してきま…»全文表示»
     →東山さん、お誕生日おめでとうございます。…»全文表示»
     →まただ・・・。一夜明けて、仕事中に・・・…»全文表示»
     →待ちに待った嘉門公平…»全文表示»
     →初めて。初めてニシキから、メールが来た・…»全文表示»
     →「野球にたとえると、打った後に三塁へ走る…»全文表示»
     →夕刊フジというと、子供の頃にみたこのCMを…»全文表示»
     →我が家にも青い封筒が届きました。…»全文表示»
     →こちらトラさん本拠地、関西地方に滞在中。…»全文表示»
     →あっという間に9月になってしまいました。…»全文表示»
     →今日は大阪千秋楽ですね。そして、サントラ…»全文表示»
  • 2009年08月24日 / 格言
     →「僕はいつもと同じように、  与えられた…»全文表示»
  • 2009年08月18日 / 突然
     →脳内再生…そしてリフレイン。…»全文表示»
     →先日の、大川わたりの製作発表での、錦織さ…»全文表示»
     →本日、プレゾン東京千秋楽。出演者、スタッ…»全文表示»
     →待ちに待った、嘉門公平。…»全文表示»
  • 2009年08月04日 / 
     →今日は「大川わたり」の一般発売日。新しく…»全文表示»
     →錦織さん、私は、タイトルのような表現が結…»全文表示»
     →かっちゃん、お誕生日おめでとう。…»全文表示»
     →観劇日はもうすぐ。何かを感じたくて、私が…»全文表示»
     →お友達から情報をいただきまして、本日の日…»全文表示»
     →今年も青山の夏がやってきました。そして、…»全文表示»
  • 2009年07月09日 / 正直
     →正直な気持ち。…»全文表示»
     →「週刊朝日」は、スペシャルでしたね。ヒガ…»全文表示»
     →会報、我が家も先日届きました。そしてヒガ…»全文表示»
     →ぼちぼち届きはじめたという噂。私は本日関…»全文表示»
     →まだまだ梅雨は続きますが、蒸し暑く晴れた…»全文表示»
     →今日はお天気ではなく、気分がどんよりです…»全文表示»
     →どんよりとしているのは、今日のお天気。な…»全文表示»
     →我が家もハガキ、週末に届きました。…»全文表示»
     →といえば、「天使」ひさしぶりに、通勤中に…»全文表示»
     →今週の週刊朝日……»全文表示»
     →関西地方、本日山にかかる重そうな雲たちが…»全文表示»
     →更新頻度が落ちておりますが、毎日たくさん…»全文表示»
  • 2009年05月24日 / ぴあ
     →いまさらなんですが・・・。ぴあ、関西版は…»全文表示»
     →今更なんですが、あえて日付を詐称して投稿…»全文表示»
     →テンションがあがるとがあがらないとかって…»全文表示»
     →この事態、どう受け止めたらいいものか・・…»全文表示»
     →買いました、フェスティバルホールの近くで…»全文表示»
     →今日こそは、買います。月刊ミュージカル。…»全文表示»
     →と思うくらい、衝撃的なできごとがありまし…»全文表示»
     →「考える」ことって、日頃から沢山あるんで…»全文表示»
     →別に、これを言いたいのでお休みしていたわ…»全文表示»
     →なんだかんだと忙しくしていて、更新もまま…»全文表示»
     →昨年の少年隊PLAYZONE。オープニングの曲と…»全文表示»
     →朝新聞のラテ欄をチェックしていたら、こん…»全文表示»
     →久し振りに90年スプリングツアーのパンフレ…»全文表示»
     →こちらに書くべきではないことなんですが、…»全文表示»
     →ニュースやお友達のブログで拝見しました。…»全文表示»
     →人には散々お願いしておきながら、なかなか…»全文表示»
     →引っ越しました。改めまして、よろしくお願…»全文表示»
コンサート祈願

&freearea

n-s4.gif
n-s4.gif
n-s4.gif

こんにちは

hiro

Author:hiro
人生30+○年。プレゾン2005を見て少年隊熱が復活!錦織一清さんのファンであると同時に、少年隊のファン。試行錯誤して進化していこうとする3人に釘付けです。

FC2ブログランキング
こんなこと書きました
ありがとうございます
活動次第でこちらは拡大
みていただくとまわります
アクセス解析
